みおりのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

皆さまこんにちは🌞
日記の更新出来てなくて
ごめんなさい🥺
大好物の生牡蠣にあたったり、
疲労も溜まってたりと、
二日間英気を養ってました😵‍💫
今日からお母さまが遊びに
来るので、楽しんで来ます😊

では続きのお礼を!

27日

14時〜よっちゃん♡
お誘いありがとうございました😊
甘えてるとこ可愛かったよ🤤❤️
資格試験もお互い頑張ろうね😆
お菓子も沢山ありがとう🥰
ちょっとずついただいてます😚
お話し過ぎて時間配分間違って
最後本当にごめんなさい🥺
またリベンジさせて下さいね😭

16時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
丁寧に時間をかけて前戯をして
くれて、とろとろでした🥰
お互い夢中になりすぎて、
すっきりした後恥ずかしくなる
という😳
また甘々な時間を過ごしましょうね💕

18時半〜♡
お誘いありがとうございました😊
とっても長身なお兄さまだった
ので、身長差も抜群😚
みおりのマシンガントークを
うんうんと聞いてくれてお優しい
お兄さんで良かった🥰

22時〜Mさま♡
会ってから時間延長してくれて、
嬉しかったです😚
すごい熱烈な

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みおり(33歳)
T:170
B:86(C)
W:59
H:87
趣味:旅行 陶芸
チャームポイント:屈託のない笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×