かすみのブログ

RSS feedly

フェニックス 10 号室のお兄さん ❤️

0いいね

スタートご指名くれたお兄さん

ありがとうございました✨


パチンコで勝ったって言ってたお兄さん( ´ ▽ ` )ノ

学生時代やっていた思い出が蘇ってきたよね(笑)

お話しながら手握った時冷たかったのにビックリ、、笑

冷え性治るといいな😶💭


色んなお話してお兄さんの緊張ほぐれたかな?って

思いながら色々シたね🌼

フェ〇で気持ちよくなってもらえて、クン〇が好きって

お兄さんからの責め気持ちよかった❤️❤️

最後はたくさんお口にダしてくれてご馳走様でした🤤


またお誘いお待ちしてます🌼🌼🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Thu) 18:40
スカイ 108 号室のお兄さん d…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

かすみ(27歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×