らむのブログ

RSS feedly

リピート率80%

0いいね
今日もお誘いありがとうございました😭なんとリピート率80%🐰本指名の延長とても神ご新規様を少しでも呼べるように頑張ります👏
もっと見る →

そろそろ

0いいね
そろそろ温泉とかゆっくり浸かりたいなあ☺️GWあけたらゆっくりお休みするつもりです最近性欲が増加中🤘まだまだお誘いお待ちしてます😑
もっと見る →

今日も元気に

0いいね
口開けから仲良しさん!いつもロングなのに延長まで🐰まじで神おいしいお土産もご飯もほんと最高!!また、御礼致します🐰この後空いてるのでお誘い待ってます😏😏😏
もっと見る →

今日も

0いいね
お誘いありがとうございました🥲沢山お誘い嬉しかったよ🐰明日はとっても大好きな仲良しさんに会えるの!!嬉しいなあ☺️明日もいい出会いがありますように
もっと見る →

出勤してます

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました😭ラスト枠のお兄さんは300分に延長して頂きました🤣今日会いにきてくれたお兄さんもありがとう😊変態イ○だったね!今日はまったりしていたので後半お誘いお待ちしてます🥲
もっと見る →

雨が。。

0いいね
とっても寒いし、雨がひどいですね。。らむのあそこはムズムズしてるよお😑はやくえっちなことしたいなあ
もっと見る →

正直なこと

0いいね
お題:何分コースで呼んでもらうと嬉しいですか?に回答♪正直何分でも嬉しいよお🤘出会いは一期一会だし、えっちなお兄さんに1人でも出会えるといいなあ🐰今日はなんだか寒いね😅お誘い待ってます😁😁
もっと見る →

今日も出勤

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました😭本指名の方が2名来てくれました🐰入店してから実質10日しか出勤してないのに初日からこれは嬉しい🤘マナーやモラルを守る仲良しさんでとっても素敵😑1.2.3回目と仙台に来る度に皆勤賞の仲良しさんの特別な日に偶々お会いできて幸せ者でした🙂今日も頑張るのでお誘いお待ちしてます🙂
もっと見る →

空いてます!

0いいね
今日初日でご予約薄めなのでご予約欲しいなあ🥲本指名様とかきてくれたらとっても嬉しいです🥲
もっと見る →

Siri文字

0いいね
写真撮ったら尻文字書いてるみたいになっちゃった🤭らむは小さい時からおしりばっか大きくて恥ずかしかったけどこの仕事で沢山触られてコンプレックスじゃなくなってきたのおばっ○が気持ちいって言われるんだあお誘い待ってます👏👏👏👏
もっと見る →

3P

0いいね
お題:ドキッとする男の仕草は何ですか?に回答♪くんにするかお♡よくみてたいタイプだよお🐰まいさんと3Pしてきましたあ✋✋✋まいさん痴女だあ🐰らむはフェラしてまいさんがアナルたーくさん舐めて、顔面騎乗してまいさんの濃厚なフェ○で出ちゃったねえ普段は2回戦いかないのにいってくれてうれしかったあ今から空いてます🙃
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

らむ(20歳)
T:151
B:85(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×