ゆみかのブログ

RSS feedly

お礼 7/26 23:00

0いいね


ビジネスホテル
からお誘い頂いたお兄様へ


ご指名ありがとうございました🥰

ご無沙汰だったみたいで…♡
ソワソワしながらも、ゆみかのことを
気遣ってくれたり、落ち着いて優しく
接してくれるから、すごく嬉しかった♡
いろんなお話して楽しかったし、
AFの前準備講座したの初めてだった!笑
教える程でやっていたけど、
気持ちよくなっちゃってたわ///

ゆみかの顔や身体、褒めてくれるから
大胆なこといっぱいしちゃった♡
お兄様に気持ちよくなってもらう為に
頑張りながら、お兄様にも触らせる…
ゆみかもムラムラしてたの…笑

次回は日暮里でかなぁ♪
楽しみに待ってます♪
ありがとうございました♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 22:35
お礼 7/26 25:30

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×