ゆみかのブログ

RSS feedly

お礼 5/22 20:00 本指名S様

0いいね


S様へ


本指名ありがとうございました🥰

お久しぶりでした♡
こうやってお礼日記かいてると、昔お礼日記かけなくてS様に誤解されたことを思い出す…笑
こんなに仲良くなれると思わなかったから、嬉しいです♪

ゆみかとの会話とか、覚えていてくれて
心配してくれて嬉しかった!
生きるよ!私!笑
ありがとう😚

恥ずかしくて言えなかったけど
次こそはこうしてって言うからね🥺
でも今回やばかった♡
気持ちよかったね///
AFなわけでもないのに、お尻してくれて
嬉しかった♡
S様は優しいから、お尻ほぐしてもらえる時
感じちゃう///

また会えるの楽しみにしてるね♡
ありがとうございました♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 22:05
お礼 5/22 22:00

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×