スズカのブログ

RSS feedly

やり込んだのは三國3、4、戦国2

0いいね

おはようございますスズカです??


昨日の日記ネタ(ハマったゲームは?)で思い出したんですが、お兄様は攻略本やサイト見る派ですか?


私は断然見る派です!
据え置き機でもソシャゲでも!
むしろ見ないと出来ない?


一番ハマったゲームは無双シリーズなんですけど、ミッション全抜きとか秘蔵武器フルコンプとかしたいタイプなので尚更!
あと単純に有利に進められる方法を知らずにやって、損したって思いたくないから!


逆に攻略見ないで、自力で隠しアイテムやイベント発生条件とか見つけ出したり
全ルートクリアする人たちは尊敬します…?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 14:39
さみしい…?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×