スズカのブログ

RSS feedly

ついつい見ちゃう…

0いいね

おはようございますスズカです??


暑くなってきて、おへそ出しファッションの女の子たちをちらほら見かけるようになりましたね


自分がおなか弱いこともあって、内心
冷やさないかな、おなか痛くならないのかな?とまるでお母さんのようなことを思ってるんですが?
(みんなスタイル良すぎて、その体型をキープする秘訣を聞きたくもなる笑)


着たいファッションを着られるうちに楽しめるのはいいことですよね?
どうしても若いうちにしか着られないものってありますし
私も昔は黒一色人間だったので?
年齢と相談しつつ笑、いろんなファッション楽しもうと思います♪


それでは今日もよろしくお願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 18:42
ありがとうございました?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×