スズカのブログ

RSS feedly

どきどき…?

0いいね

お題 from:カトーさん
この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

?????????????????

月並みですが、初めてお会いする方とご対面するときですね
特に、チャイム鳴らしてドアの前で待ってる瞬間?
あと、フリーでお呼ばれした時、若いお兄様にお呼ばれした時も緊張します///


でもお兄様の方が私よりはるかに緊張しているでしょうから、しっかりしなくちゃ!と思うんですけど…そう思うと余計にぎこちなくなるのがお約束?


まあ大体はお話して、キスやハグをしてるうちにほぐれていくのですけどね


初心を忘れないという意味で、この感覚はなるべく持っておきたいなとも思います

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 09:44
待ってます?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×