スズカのブログ

RSS feedly

思いやりは大事

0いいね

スズカです?


わたくし割と痛みに強い方のMだと自分で思ってるので、プレイでもちょっとした痛みなら平気なんですけども


自分以外には変に気を使いすぎてしまって、物足りなく思われていないか不安になるときがあります?
(たまにいただく乳首強く噛んで!とかのリクエストでも、かなり躊躇しちゃう)
いきなり飛ばしすぎて気まずくなるよりはいいかと思ってはいるんですけどね?


もちろんお兄様方もかなり気を使っていただいてると思うのですが
(本当に有難いことです、ぜひそのままでいてください…?)
お互いを思いやって、コミュニケーションとりながら楽しい時間にできたらいいなあと改めて感じた日でした



初めましてのお兄様、かわいい桃ゼリーありがとうございます?
お家でゆっくりいただきますね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 08:35
まさかの邂逅
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×