スズカのブログ

RSS feedly

どちらも良さはあるだろうけど

0いいね

最近スマホの充電がスムーズにできなくなってきたので、いよいよiPhoneに変えようかなあと思っております


…が、長年Android民だった身としてはどうも不安が残るんですよね?
昔ほどではないけどうっかり落とすことが多いので、画面割れないかとか
そもそも使いこなせるのかとか()


買う前にiPhone使いのお兄様たちに使い心地とかいろいろ聞いてみたいですね〜


ちなみに今のところ、USB-Cケーブルが使えるという理由だけでiPhone15ブルーを狙っています??
(色がかわいいからというのもある笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 08:42
まさかの邂逅2
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×