スズカのブログ

RSS feedly

人生初の!!

0いいね

スズカです??
本日もお誘いありがとうございました?


久しぶりにオナニー鑑賞オプションしたんですが、つい我を忘れて夢中になってしまいました…?ハズカシイ


そしてそして。
ここでも人生でも初めての、二次元コスプレ、しちゃいました…!


ウマ娘のサイレンススズカちゃん♪

お兄様はかわいいって褒めてくれましたが、めちゃくちゃ恥ずかしい〜!!///
なんて言いつつ内心楽しんでたり??


まさか自分が、と今でも信じられませんが、お兄様が似合うと思う人を選んでくれたとのこと…!
選んでいただき光栄です?
こういうことがあるからやっぱりこのお仕事は楽しい?
貴重な機会をありがとうございました♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 12:27
宿題は地道に進めるタイプ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×