スズカのブログ

RSS feedly

久しぶりにおさけの話。

0いいね

外飲みだと基本カクテル・サワー・果実酒が定番の私ですが、最近レモンサワーが飲めるようになりました?


元々苦手ではなかったんですが、レモンとグレープフルーツサワーがあるならグレープフルーツを選ぶタイプだったんですよ


しかし、お店にたまたま?しかなくて頼んでみたら…これが美味い??


暑い夏に飲むレモンサワー、良いですね!
まだビールは飲めないおこちゃまなので笑、これからの夏の定番になりそうです


あとは、ドンキにもよく置いてるクライナー(目玉がついたパッケージのショットドリンク)にも挑戦してみたいです!
あれは一気飲みが正しいんだろうか?()


昔「イエーガーマイスター」は飲んだことあるんですが……
あれはある程度酔って勢いつけないと飲めません、私は笑
美味しかったけどね!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 08:45
今日も変わらず!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×