スズカのブログ

RSS feedly

ほぐしてもんで?

0いいね

1年ぶりの再会となったお兄様にしてもらったエステ風プレイ??


お兄様に(割とガチめの)マッサージをしてもらったことは何度かあれど、
エステ風は初めてで楽しかったです♪


実はうつ伏せになったとき「マッサージ系のAVみたいだ〜?」なんて思っていたのは、ここだけの秘密笑


オイルを塗り塗りしてマッサージしつつ、時々あんなとこやこんなとこを…????


いろいろほぐれて(意味深)、リラックスしたのか今になって眠気がうっすらと来ていたり笑
今夜はよく眠れそうな予感がします??♪


それはそれとして肩のコリっぷりのヤバさを改めて自覚したので?
お休み期間中に整体行ってこようと思います…


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 23:08
再開します?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×