スズカのブログ

RSS feedly

隙あらば浴びせる???

0いいね

スズカです???
退勤しました♪


おかげさまで本日完売でした!
ありがとうございます????????????
お誘いいただけること、本当に本当に嬉しいです????


それにしても、今日だけでいったい何回キスをしたんだろうと笑
(初めてお会いしたお兄様からも「こんなにキスしてくれる子は他にいないかもしれない」とお墨付きをいただきましたからね?)
キス好きの方ばかりでしたので、堪能させていただきました????

?????????????????

明日、明後日とお休みをいただきます
今日明日中には出勤予定を出しますので、チェックお願いしますね????


それでは、また??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 08:59
2日ぶりですね????
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×