スズカのブログ

RSS feedly

全部いってみる…?

2日前
0いいね

おはようございますスズカです??


一昨日の夜、ついにコレに手を出しました



はい、ドンキでいっぱい売られてる
「クライナー」です????
前から気になってはいたんですが、ショットドリンクということでちょっと避けてまして……
でもたまにはほろよい以外もいってみるか!ということで飲めそうなお味のこの2つを購入?


結論
最初に飲み込んだ時はちょっと酒っぽさにヴッときますが笑
美味しいです!!そしてあっという間に無くなるから酔いそう!


実際この2つを飲み切った数十分後、寝落ちしました?
久しぶりに家飲みで酔ったかも…。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:03
いい気分♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×