スズカのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

20時間前
0いいね

スズカです?
なんか20日に書いた日記が投稿されてなかったぽいので、ちょっと手直しして…


以前もお伝えした通り、土曜日から少しの間お休みをいただいております
(女の子の日休暇です)


出勤再開は、プライベートの用事なども含めて来週金曜日からになる予定です、
決まり次第またお伝えいたします!

?????????????????



土曜日、久しぶりにちいかわらんどに行ってきました♪
板前衣装のちいかわ・ハチワレ・うさぎぬいぐるみ欲しかったけど、ゲーセンで散財したから我慢…?
代わり(?)にこちらのTシャツを?
ピーマンのハチワレ詰め…()


改めて今週もたくさんのお誘い、楽しいひとときをありがとうございました????
出勤再開したらまたよろしくお願いします?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×