スズカのブログ

RSS feedly

9月もありがとう?

1日前
0いいね

こんばんはスズカです??


9月もありがとうございました????
なかなか会えずにいたお兄様とも久しぶりに会えた日もあって、とても嬉しかったです?????


正直まだ出勤再開できる状況ではないのですが、なるべくお顔出そうと思うので引き続き宜しくお願いします????


あ、ちいかわらんどで買ったピーマンの肉詰め…ならぬピーマンのハチワレ詰め(※未遂)Tシャツ、せっかくなので着てみました♪
はぁもうかわいすぎる?????
今ちょっと気分が落ち気味なんですが、ちいかわたちに癒されながら頑張ります…!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×