アミのブログ

RSS feedly

出勤( ¨ )

3時間前
0いいね
出勤しました〜💜今日めっちゃ暑くないですか?😳早く海行きたいな〜って思ってます💕お時間合うお兄様💓スッキリしに来て下さい🫶お誘いお待ちしてます✨️あみ😋
もっと見る →

おは

1日前
0いいね
遅ればせながら出勤してました〜💜実は昨日は、ちょっと早めに退勤してました🫠お風呂入ってマッサージして早寝しました〜✨️だからめっちゃ元気です😇💕お兄様達は今日からG.Wですか?🌈私も、もうすぐお休みに入っちゃうのでお時間合う💗お兄様一緒に遊んで下さい( ¨̮ )💕今回のお休みは多分ひきこもりになろうかと思ってるから😂お家でお菓子作りでもしようかな〜♬.*゚あみ😋
もっと見る →

しゅ( ¨ )

2日前
0いいね
用事が早く終わってしまったので🌈予定より早く出勤できました〜💜今日は華TENです👍最近また新しいシャンプーに変えたら♥️いい感じです🫠次も同じの買おうかな♬.*゚お兄様達はシャンプーとかボディソープとかこだわりありますか?✨私は週2回はスクラブを使うようにしてます💕お肌ツルツルになるし❕いい匂いだからお風呂Timeが🛁癒されるし💓幸せな気分になれます(*´▽`*)♬*゜🌈今日も1日よろしくお願いします🫶あみ😋
もっと見る →

はろ

2日前
0いいね
昨日は🍀4フェア🎪イベント✨️ありがとうございました( ¨̮ )💕次は来月の10日がイベントです♬.*゚毎月10日と25日は🌈4フェア🎪イベントでいつもよりお得に遊べちゃいますので💕見逃さないようにチェックしてみて下さい🥰もうすぐG.Wですね⭐️お兄様達は、どこか旅行に行ったりしますか?(◍´ω`◍)💕あみは、まだまだ先だけど今年は✨️沖縄に遊びに行く予定ができたから♬.*゚もう今から楽しみなのです🥰たくさんマリンスポーツしたいなぁ🌈…
もっと見る →

キス Yくん

2日前
0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️昨日は💓あみと一緒に遊んで下さってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨️まさかの共通点があってw笑っちゃいましたね😂凄十ってそんなに効果あるんですか?🤣今度ドンキで買ってみますね👍教えて下さった🍽ご飯屋さんも💕今度行ってみます(*´▽`*)♬*゜🌈仲良くして下さって💓あみも楽しかったです😇楽しいG.Wを過ごして下さいね☘️これからもたくさんDINOに✨️遊びにきて下さい♥️あみ😋
もっと見る →

ココ Tさん

2日前
0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️昨日は💗あみと遊んで下さってありがとうございました🫠💕笑顔でお迎えして下さって✨️すぐに仲良くなれて良かったです♬.*゚Tさんのお肌ツルスベで本当に気持ちよくて✨️どこ触られても気持ちいいし💕ずっとギューってしたくなりました🥰えちえちな時間も過ごせて💜ずっと楽しかったですヽ(○︎´3`)ノ🌈今日はまだお休みじゃなくてお仕事って言ってたから頑張って下さいね☘️名刺ももらってくれて✨️ありがとうございました😇また💕…
もっと見る →

リスタ Dさん

2日前
0いいね
⭐️水曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)お仕事帰りにスッキリしに来て下さり💕ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✨️とっても優しいお兄様で♬.*゚一緒にいて楽しかったです💓お店の電話対応が良くて✨️DINOを選んで良かったって♬.*゚たくさん嬉しい事言って下さり💕嬉しすぎました〜💜遅くまでお相手して下さって✨️本当にありがとうございました🍀また是非✨スッキリしに来て下さい💓あみ😋
もっと見る →

ソウル Kさん

2日前
0いいね
⭐️水曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)水曜日は💜あみと遊んで下さって✨️ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*💕疲れてるって事だったので💧最初はマッサージしてから⭐️ふ○ら開始🍼お○ん○ん元気になってくれて気持ちいい〜って言ってもらえて♬.*゚いっぱい出ちゃいましたね🫣スッキリして下さってよかったです♥️G.Wは青森に旅行✈️って言ってたので温泉入って日頃の疲れを癒してきて下さい( ¨̮ )💕青森にもDINOあるので✨️良…
もっと見る →

\イベント/

0いいね
今日は4フェア🎪イベントです♥️最大4000円オフで遊べちゃいます🫶お得に気持ちいい事して✨️遊びましょ〜もうすぐお休みもらう予定だから🥺たくさん💕えちえちしたいです♥️あみ😋
もっと見る →

やほ( ¨ )

0いいね
今日は生憎の雨でちょっと寒いですね🥺せっかく暖かくなったと思ってたけど💧今日は出勤前にトリートメントしました💓そして本屋さんに行ってきました♬.*゚予定よりも早く用事も終わったから✨️今から出勤しちゃいます😇来週からまたお休みになるので💦スッキリしにきて下さい🫶G.W出勤したかったけどほぼ出れないから残念です🥺また詳しい日程は日記で♥️お知らせさせていただきます🌈あみ😋
もっと見る →

ココ Hさん

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️昨日は、お久しぶりに遊びに来て下さってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕スーパーロングにして下さって✨️いっぱい♥️えっちな事できてとっても楽しかったです😇いつもスタッフさんの電話対応とか✨褒めて下さって⭐️仲良くして下さって感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️まだまだ朝とか夜は寒かったりするので💦体調など崩されませんように🍀お身体ご自愛下さい🫶あみ😋
もっと見る →

キス けんじくん

0いいね
⭐️月曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)月曜日は♥️お誘いして下さってありがとうございました*˙︶˙*)ノ"🎀シャンパン🥂5本も飲んできたって✨️言ってたから元気になってくれるか💦心配だったけど🥺全然心配なく❕お○ん○んカチカチになってもらえてスッキリして下さって嬉しかったです🥰お酒強すぎです😂あの後また飲みに行きましたか?🥂💕また飲み会からこっそり抜け出して🌈遊びに来て下さい(*´▽`*)♬*゜✨️あみ😋
もっと見る →

ソウル TKさん

0いいね
⭐️月曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)月曜日は一緒に遊んで下さって🌈ありがとうございました😇✨️まさかのハプニングで最初から笑いすぎましたね🤣今も思い出したらクスクスしちゃいますwベットでは気持ちいいとこを見つけられちゃって💓やばかったです🫣TKさんにも気持ちよくなってもらえて✨️よかったです💕また絶対くるって言って下さって✨️楽しかったって言ってもらえてとっても♬.*゚嬉しかったですヽ(○︎´3`)ノ🌈G.Wもお仕…
もっと見る →

\ゲリラ/

0いいね
こんばんわ♥️ゲリラ⚡️発動中です❕24時までです( ¨̮ )💕お得に遊べちゃうこのタイミングを逃さないで下さい🫰お問い合わせ📞お待ちしてます💜あみ😋
もっと見る →

はろ

0いいね
たくさん寝て元気よく出勤しました( ¨̮ )💕朝からパイナップル食べました♬.*゚お兄様達はフルーツすきですか?✨️なんのフルーツがすきですか?🫠今日も楽しい1日になりますように〜🌈ムラムラしてるお兄様💓一緒にえっちな事して遊びましょ〜お誘いお待ちしてます(*´▽`*)♬*゜🌈あみ😋
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×