ななみのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
ななみです😢日記が遅くなってしまって申し訳ございません・・・本日お仕事の予定だったのですが、急遽どうしても行かなければならないお家の用事ができてしまいました・・・😢お誘いしていただいていたお兄さま方、近いうちにまた予約するね!と言っていただいたお兄さま方、ほんとうに申し訳ありません・・・落ち着き次第またお仕事に復帰しますので、そのときにまたお誘いしていただけたらとってもとっても嬉しいです・・・😭💓お…
もっと見る →

(無題)

0いいね
ななみです☺️今日お誘いしてくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました💓明日も12:00~03:00まで素敵なお兄さまのお誘い、お待ちしております・・・💓それでは、おやすみなさい🌙
もっと見る →

お礼

0いいね
ステイモア203のお兄さまパネル指名でのお誘いありがとうございました💓お部屋の雰囲気のお話に始まり、終始すごくリラックスさせていただきました・・・☺️たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです😌💞💭すごい照れちゃいました・・・お休みとのことでしたのでゆっくりなさってくださいね☺️ほんとうにありがとうございました!✨
もっと見る →

お礼

0いいね
Y様パネルでの100分のご指名!ありがとうございます!💓のんびりまったりいちゃいちゃできて楽しかったです・・・☺️また一緒にゆったりした時間を過ごしたいです✨ほんとうにありがとうございました!✨
もっと見る →

お礼

0いいね
S様パネルでのご指名、ありがとうございました💓差し入れもたくさん・・・すごい嬉しかったです😢💓好み似てたのも嬉しかった!☺️いっぱいくっついていちゃいちゃできてよかったです!🥰また一緒に呑みたいな🍻✨ほんとうにありがとうございました!✨
もっと見る →

お礼

0いいね
A様指名でのお誘いありがとうございました💓たっくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです・・・☺️💓わたしもいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃいました🐱💞💭また一緒に過ごしたいなぁ・・・明日はゆっくりおやすみなさってくださいね🍍ほんとうにありがとうございました!✨
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)ぺんぎんさん🐧でした💓 あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます‪🔆‬今日も素敵なお兄さまとお会いできますように・・・💓たくさんいちゃいちゃしたいので、お誘いお待ちしております☺️💓
もっと見る →

(無題)

0いいね
本日遊んでいただきありがとうございました💓明日は12:00~03:00まで、優しいお兄さまのご予約お待ちしております☺️いっぱいいちゃいちゃしましょうね💞💭
もっと見る →

*お礼*

0いいね
T様ご予約ありがとうございました✨お仕事のお話からお酒のお話まで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったなぁ💞💭今度またゆっくり一緒に過ごしたいです☺️明日の移動お気を付けて🚗✨T様、本当にありがとうございました!おやすみなさい😌💤🌙
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ななみ(20歳)
T:153
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×