カンナのブログ

RSS feedly

4/21 ?ありがとうございました

0いいね

???????????????????
NaNaのご新規S様
初っ端っから濃厚な絡みをありがとうございます?(*´?`∩)?
密着するの大好きなので幸せでした
また呼ぶと言っていただけてありがとうございます、お待ちしております(*´?`*)?
???????????????????
るテラス2の写指S様
初めてお会いしたのにたくさん褒めていただけて嬉しい限りです?
S様の感じてる姿を見て、攻める楽しさに目覚めかけましたよ( *´艸`)ウフフ
次回、新たな扉が開けるかも…!?
楽しみにしています…ドキドキ?
???????????????????
アンジュの本指M様
やっとお会いできましたね!
お時間ロングに変更したうえ、全身リップでいっぱい気持ち良くしてもらって…
今思い返すと、あの時頭真っ白になってました(*´?`*)
次は私がもっと気持ち良くしますからね?


今日の出逢いに感謝を込めて

セレブガーデン カンナ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Fri) 12:57
[お題]from:入れたてのオチャ―さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カンナ(31歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月02日
投稿ムービー
2023年06月18日
投稿ムービー
2023年05月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×