さくらのブログ

RSS feedly

おはようござんす(╹◡╹)

0いいね

お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



きょううも
とてもあついな
なつおわれ


( ̄(工) ̄)
きょうも文字数足らないから
"う''を追加。
夏がとてつもなく苦手な私は
秋冬が楽しみです(°▽°)




で、おはよう( ^∀^)


そういえば、最近第二の故郷へ
2年ぶりに帰省( ̄(工) ̄)
どぎつい方言に、懐かしさを
感じ。





そして、たまたまなのか
その間、オキニトークにて
故郷の方言のトークが入ってて
おったまげ。と同時に嬉しくもあり。



2年ぶりの故郷にて
大好きな友達達に会えて
幸せでしたd( ̄  ̄)
帰り道中、ホームシックになり
涙ちょちょぎれ。
(泣いてないけど)気持ちは、ちょちょぎれでした。



そんなこんなで今日も
M男君達、いっぱい
いぢめるからさくらの
おもちゃになってね(*´꒳`*)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 17:12
ありがとなり(*´꒳`*)

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

さくら(22歳)
T:155
B:82(B)
W:54
H:82
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×