ゆらのブログ

RSS feedly

パンスト越しに

0いいね

最近の看護師さんってスカートじゃなく、パンツ姿が多いですよね😊

ナースのイメージはコスプレのせいか、スカート姿が印象的な気がする(ノω`)

お兄様も昔の「ナース」って感じがする格好の方が好きじゃないですか?💓

スカートと同じく今は廃止になってるところが多くて残念だけど💭

私はナースキャップを被っている看護師さんにもちょっと憧れたりしました😆

今はコスプレでJKにもCAさんにもナースにもなれちゃう✨

そういう職業系のコスプレって、やっぱりストッキングがいいなと思っていて💭

感触が独特ですよね(*^_^*)

ストッキングでおちん○んをゴシゴシ…
私が履いたままでプレイもできちゃう❓

やった事がないのでちょっと興味があります(*ノωノ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Sun) 08:25
怖かったぁ〜〜〜

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆら(38歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗な二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×