もも(青森店)のブログ

RSS feedly

週初め!

0いいね
こんばんは〜⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛また1週間始まったね😳ももは今日も元気に出勤してます❣️ラブコール待ってるよん📞♡もも🍑
もっと見る →

明日からお休みなのでっ

0いいね
こんばんは🌛昨日は待機無しで忙しくさせて頂きました❣️本当にありがとう🥺︎💕︎お仕事ラストのメロンソーダとたこ焼きたちが身に染みて、帰ったあとぐっすり眠れたよ😪笑今日も元気に出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜明日から来週いっぱいお休みいただくので、この機会にぜひ呼んでね💕︎💕︎💕︎もも🍑
もっと見る →

こんばんはっ

0いいね
やほやほ〜❣️最近天気が荒れたり落ち着いたり。。😰暑いのも嫌だけど、この前みたいな雷雨も怖いなぁ⛈暑すぎるのは苦手だけど、夏は楽しいことたくさんだから楽しみっ☀️お兄さんの好きな季節はいつ〜🤔?もも🍑
もっと見る →

来週はお休みなので..

0いいね
やっほ〜(〃✪ω✪〃)✨今日も元気に出勤中❣️来週は女の子の日でお休みが続くので、今のうちにお誘い待ってます🍀*゜もも🍑
もっと見る →

異国の料理がたべたい

1いいね
やほやほー❣️休日終わっちゃったね(т-т)🌀🌀最近また異国の料理がたべたくなってきた。。ちなみに私は韓国料理とインドカレーがすき🍛笑でも辛いのは苦手なの、なんで‼️みんなはもうご飯食べた(^∪^/🍚)?食後にももはいかが🍑✨もも🍑
もっと見る →

ビタミン補給!

0いいね
こんばんわ🌃いつの間にか6月が始まって、華金だあ❣️今日で一旦お仕事終わりのお兄さんも多いのかな?もものことお誘いしてくれたら嬉しいな^ ̳ට ̫ ට ̳^💕もも🍑
もっと見る →

今日も今日とて

0いいね
やっほぅ^ ̳ට ̫ ට ̳^✨昨日もご指名ありがとうございました🫶🏻久々に会えて、元気そうでなによりっʕ ◦`꒳´◦ʔ💕120分とは思えないぐらい時の流れ早かった🤣❣️今日も元気に出勤しているのでラブコール待っております📞✨もも🍑
もっと見る →

たくさんありがとおお!

0いいね
こんばんは🐊( '-' 🐊 )昨日はご指名様と本指様ラッシュで忙しくさせていただきありがとうございましたっʕ ◦`꒳´◦ʔ💕いつも紳士的な人ばかりで嬉しい😭✨今日もスタート予約いただいて、お邪魔してきたところです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎満足してくれたみたいで良かった🥺🎵💕まだまだ出勤してますので、お誘いお待ちしてます🌟もも🍑
もっと見る →

おひさしぶりっ

0いいね
こんばんは😊✨1ヶ月ぶり?くらいの出勤です❣️覚えててくれてるかなぁ🥺?お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🍀*゜ もも🍑
もっと見る →

連勤終わり1日前っ!

0いいね
おは(*´-`)☀️今日も元気に出勤してます❣️女の子の日で食欲倍増したままなので、徐々にスープメインにしていこうかなと👩🏻‍🍳💕野菜いっぱいのスープって美味しいしいっぱいのんでも罪悪感ない🌥笑突然断食なんてしたら逆にいっぱい食べたくなっちゃうからね😖💦今日明日で連勤終わっちゃうので、ラブコールお待ちしてます🌟もも🍑
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

もも(青森店)(24歳)
T:157
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×