かえでちゃんのブログ

RSS feedly

💝THANK YOU💝17日✨

6いいね
キャンディ館のお兄様💋1年以上ぶり🙈でしたね😳💕扉開けた時から痩せたねと🤭久しぶりだったので内心ドキドキしていましたが🙈始まるのが🤫🤫💕
ソファの時から気持ち良かったですなぁ🙈笑ベッドの上でもありがとうございました😏😏💕🍻も好きでしょと覚えていてくださって嬉しかったです🍻もハイボールもナッツもご馳走様でした😋✨残りお家で全部頂いちゃいました😋後日嬉しいメッセージ💌もありがとうございました🙈ニヤニヤしながら読んでいましたよ🤭また来年フラッと会いにいらしてください💝
※引っ掻いた足の写真で失礼します※
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
12月21日(Thu) 21:40
💝THANK YOU💝20日✨

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

かえでちゃん(22歳)
T:160
B:85(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×