しゅうかのブログ

RSS feedly

癒しの存在.。

0いいね

こんばんは、しゅうかです🍀

出勤完了しました!

最近夜寒く感じる。今日からちょっと厚めの掛け布団でも出しちゃおうかな💭

涼しくなってきたから風邪ひかないように気をつけていこうね!

しゅうか1回でも会ったことがあるとだいだ たいは顔覚えちゃうのね。
だからすごーく久しぶりに会いに来てくれてもちゃんと覚えてるから安心してね😌

しゅうか最近もっと感じやすくなったかもしれない😳
おっぱい揉まれるだけでも気持ちよくて乳首なんか触られたら感じちゃってすぐ声でちゃう🙈💓

しゅうかのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥰

もっとしゅうかもお兄さんのこと気持ちよくして全力で癒す‪‪❤︎‬

お兄さんの癒しの存在になります!

本日もお誘い待ってます❤︎.*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Wed) 15:15
°。(*´`*)°。*

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

しゅうか(20歳)
T:156
B:88(F)
W:58
H:86
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×