しゅうかのブログ

RSS feedly

( )

0いいね

こんにちは、しゅうかです🍀

出勤しました!

今日ちょっと楽天球場に行ってたのでこの時間からの出勤になっちゃいました。

親に頼まれてたってのもあって久しぶりに球場行ってきた!

ふなっしーのバケハ貰ってトークショー見てきた👀



ちょっとバケハ大きく感じたけど可愛い!

大好きな西川遥輝選手見ること出来たしビックボスの新庄さんも見ること出来たからよかった♡

でも試合は1時間くらいしか見てない笑

お兄さんに会いたい方が勝っちゃった🥺

今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶

お誘い待ってます❤︎.*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Sun) 12:05
気持ちいいことしよ?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

しゅうか(20歳)
T:156
B:88(F)
W:58
H:86
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×