あんなのブログ

RSS feedly

(無題)

2日前
0いいね
40分のお兄様スタート枠、お仕事の合間にありがとね!!無事、打ち合わせ行けた??次は60分とかでゆっくり楽しも〜ね💕︎🥀Anna🥀
もっと見る →

おそめの!!

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪5.6日、遅めのGWを満喫してたよ!!5日は久しぶりに龍泉寺行こ〜ってなって龍泉寺まで行ったけど、週末料金なの忘れてて、、、次の日の方が安いじゃんってことで、龍泉寺を断念して、ラーメン屋さんへ!!友達がおすすめしてきた、徳島ラーメンに行ってきたよ✌️肉そば系のラーメンだったんだけど、細麺が苦手なあんなには微妙だった笑おやすみ2日目のことはまた今度、書くね!GWが終わって気分下げ⤵️って感じのお…
もっと見る →

(無題)

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪今月もネイル替えてきたよ!!久々に大好きなキティさんを乗せてみた!!また昔みたいに所謂ギャル爪っていう長いネイルに戻したいなぁと思いつつ…自炊やら日常生活に支障しかなかったから、迷ってる💭今よりあんなの爪が長くなった時は、色々諦めた時だと思ってね笑🥀Anna🥀
もっと見る →

(無題)

0いいね
s様はじめましてで100分ありがとう!!!たくさんイチャイチャできて楽しかったよ♪♪GW、楽しんでね!!またイチャイチャしよ〜ね♡🥀Anna🥀
もっと見る →

ことしも!!

0いいね
フォトギャラリー今年も始まったよ、サンリオ総選挙!!!GoogleとかSafariで検索すると、無料で1日1回投票できるよ!!!今のところ、意外なアノキャラが1位だった!!気が向いたら、あんなの大好きなキティさんに投票してあげてね♡最終の順位発表が楽しみだな♪🥀Anna🥀
もっと見る →

(無題)

0いいね
ご本指m様今月2回目、ありがとう!!こっちでのお仕事、そろそろ終わっちゃうの悲しい😭てか明日から10日くらいまでお休みないのヤバすぎ!!暑くなってきたし、熱中症とか気をつけてね!!5月もう1回最後に会えるといいね♪🥀Anna🥀
もっと見る →

早くない??

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪寝起きの悪いあんなはいつも同居人chanに無理やりカーテンを開けられて起きるんだけど…今日はびびるくらい眩しすぎて、何事かと思った笑起きて某情報番組付けたら、全国的に夏日とか言ってるし、仙台も25℃くらいあるし…天気さんGWに本気出しすぎじゃない??笑Gw期間中はずっとこんな感じらしいよ!!お出かけとかフェスとか行くお兄さんたちは、熱中症、気をつけてね!!GWは28~30と1.3.4日出勤予定だから早めに予約…
もっと見る →

さっしいれ

0いいね
愛知からお越しのお兄様作業着だったからてっきりお仕事かと思ったらまさかの、プライベート!!笑はじめての仙台どうでした??特にあんま見るとこないよねぇ笑そしてお店にお酒置いてなくてごめんね💦多分お店にお酒置いてたら、あんなは待機中にめっちゃ飲んでると思うww差し入れでもらったチョコさんはお家でお酒のつまみにさせてもらいまぁす♡🥀Anna🥀
もっと見る →

そーいえば!!

0いいね
40分のお兄様40分じゃ足りないくらい、楽しい時間をありがとう!!あんなと一緒でGW仕事組だね!!お互い頑張ろ!!そーいえば写メの時のひっどい充血おめめからやっと解放されました👏2.3週間ぶりのカラコンはやっぱり盛れるなぁと再認識‼️GWたくさん出勤する予定だから会いに来てね〜♡🥀Anna🥀
もっと見る →

(無題)

0いいね
80分のお兄様群馬から遥々、ありがとー!!!暖かくなってきたし、ツーリングが楽しい季節だね!!あんなはバイクも車も運転しないけど…笑美味しいもの、食べに行けたかな??また仙台来たら、お店に寄って行ってね♡🥀Anna🥀
もっと見る →

夏先取り

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪昨日のおやすみはお家でまったり過ごしてたよ!!暖かくなったし、やっとバルコニーに出てタバコが吸える〜って同居人chanと話してたら、そのままなぜかバルコニーでプチ宴会スタート笑使ってないテーブルと椅子をバルコニーに出して、ビール&スーパーで安売りしてた魚を何種類か買ってきて、塩焼きに!!今年は何回、ビアガーデン行けるかな??ついでに、真夏になる前にBBQもしたい!!作並と広瀬川のBBQ場しか行った…
もっと見る →

ねんがんの!

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪昨日のお休みは同居人chanと中華料理屋さんに行ってきたよ!知り合いからおすすめされてた「水煮肉片」ってのを食べてみたよ!!↑何て読むか分かる??調べて見てねん♪♪成龍萬寿山ってお店だよー!千姫からも近いところにあるからぜひ、行ってみてね〜♡🥀Anna🥀
もっと見る →

この前の

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪この前のお休みの時のサ活後のさ飯!久しぶりに山岡家行った気がする!!期間限定のホタテなんちゃらラーメン(←覚えないw)ってのを食べたよ〜好き嫌い激しめのあんなはチャーシューとラーメンに入ってるワカメが嫌いだから友達にあげた笑ワカメのお味噌汁は大丈夫なのに、ラーメンのワカメはダメなの、誰か分かってくれる人いない??🥀Anna🥀
もっと見る →

やっと

0いいね
(。・・)ノぉはょぅ♪やっと、昨日お花見に行けたよ!!お花見って言っても、寒かったのと人多すぎて、滞在時間30分で退散w何しに行ったん?って感じよな笑あと1回くらいは行きたいけど、その前に散りそうな気がする…🥀Anna🥀
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×