ムギのブログ

RSS feedly

ごめんなさい

0いいね
こんにちは!むぎです(*´`)本日、出勤予定でしたが体調不良のためお休みさせていただくことにしました🙇‍♀️申し訳ありません。代わりと言ったらなんですが5/3~6まで出勤します◎時間はまだ分からないのでお待ちくださいね!ゆっくり休みたいと思います(:3_ヽ)_むぎ
もっと見る →

明日から出勤ですヨ!

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)明日から出勤です✌️明日は15:00~1:00まで出勤するのでお誘いお待ちしております🌟久しぶりだからワクワク‪(っ ॑꒳ ॑c)たくさん遊ぼうね🎶むぎ
もっと見る →

いたずらっ子!

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)今日は夜ご飯を食べてる間に飼ってるわんちゃんにイタズラされていました☺️笑私のちいかわのスリッパにわんちゃん用の歯磨きおもちゃが…!可愛い犯人はソファーの裏で寝そべっていました☺️笑毎日癒されてます🍀むぎ
もっと見る →

推しと共に

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)推しと共に写真を撮りました〜!ハイキュー好きすぎて永遠にアニメ垂れ流しにしてる😂GWもしかしたら出勤するかもです!!なぜかと言うと千葉でハイキュー全国遠征ストアがGW中にあってどうしても行きたくて!欲しいグッズもあるし🥺最終日以外は出勤するかもなのでお誘い待ってます| ε:)_🌱むぎ
もっと見る →

速報ですよん

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)なんと次回出勤決まりました🫶4/23 (火)15:00~1:004/24(水)12:00~1:004/25(木)12:00~1:004/26(金)12:00~19:00になります🥺前回は急遽お休みしてしまい申し訳ありませんでした( ; ; )車の調子も直ったので行けると思います◎(車も調子悪くて修理出してました)ゴールデンウィークどうしようか迷ってるのでリクエストあれば出勤します!むぎ
もっと見る →

明日から出勤!

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)明日から3日間出勤します🫶とりあえず明日は12:00~1:00まで出勤です(* 'ᵕ' )☆遊んでくれたら嬉しいです✨明日は前乗りなしで行くので間に合うか心配( ;꒳; )今日も思わぬ渋滞があったので早めに出ないとだ〜!明日からよろしくお願いします🌼.*むぎ
もっと見る →

出勤日

0いいね
こんばんは!むぎです(*´`)次回、出勤日のお知らせです!3/31~4/2の3日間です☺️3/31(日)12:00~1:004/1(月)12:00~1:004/2(火)12:00~21:00になります(* 'ᵕ' )☆もしかしたら火曜日だけ時間が変わるかもしれません( ;꒳; )その時はまたお知らせします🫶たくさん遊びましょうね〜♪むぎ
もっと見る →

どーしよう!

0いいね
おはようございます☀️むぎです(*´`)3/31~4/2まで出勤しようか迷う…決まり次第またお知らせ致しますね💕︎むぎ
もっと見る →

退勤なり

1いいね
むぎちゃん本日、退勤しましたよっと!遊んでくれたお兄さんありがとうです(* 'ᵕ' )☆まだお礼かけてないので明日書きますね💌明日はいつも通り12:00~1:00まで出勤します( ´˘` )♡なんかいつもの時間じゃないと体の調子狂っちゃうなぁ〜😭明日は華金🌸たくさんのお誘いお待ちしてます🌟それではおやすみなさい(:3[____]むぎ
もっと見る →

ついに…!

0いいね
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪ついにむぎの秘密に触れてしまうんですね…!長年の悩みはやっぱり腰痛です😭昼職は事務所でずっとパソコンと向き合ってるか現場で指示を出したりするので座ってても立ってても腰痛はきついですよね〜😖あともうひとつは朝起きた時の吐き気です( ;꒳; )これに関してはどうしようもなくてストレスから胃酸が多く分泌されて胃が荒れてしまうんです😞こ…
もっと見る →

卒業

1いいね
お題:お店で推しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪推しの子が卒業してしまうのは悲しいですよね😢でもその女の子からしたら素敵なことですよね!正直な話、私の家はわんちゃんがいるのでお花を飾る習慣がないのでもらったら大変かも…😭あくまでも私の話ですからね!最近はお花の形をしたバスボム等ありますよね🌼.*そういうのがプレゼント用にもあるのでそっちの方が実用的で使いやすいかもしれませんね💡…
もっと見る →

出勤じゃ!!

1いいね
むぎちゃん本日も元気に出勤致しました◎本日は15:00~1:00までと少し短い時間ですがお兄さんとぬくぬくしたいのでお誘いお待ちしてます🌟むぎは多分、夜向きじゃないので(夜更かし苦手だし…)朝とか昼に出勤する方がいいのかな〜?うーむ、悩みどころ…💭もしリクエストがあればいつでもお問い合わせくださいね🫶本日もよろしくお願いします(◦`꒳´◦)ᵎむぎ
もっと見る →

目がぁ!!

0いいね
おはようございます☀️むぎです(*´`)なんと、朝起きたらまさかの充血…😭すこーし環境が変わるだけですぐアレルギー性結膜炎になるのやめて欲しいです!(花粉症ではないのできっと別なアレルゲンが原因🦠)抗菌の目薬を持ち歩いているのですぐ治るとは思いますが…目が充血してるかもしれませんが平気なのでお気になさらず(っ ॑꒳ ॑c)今日も元気に出勤しますよ〜!準備しよ〜っと!( ¯ᵕ¯ )♡むぎ
もっと見る →

退勤したよ

0いいね
むぎちゃん本日、退勤しました(* 'ᵕ' )☆遊んでくれたお兄さんありがとう🫶明日は15:00~と遅めの出勤です(っ ॑꒳ ॑c)明日もお誘いお待ちしてます🌟明日に備えてゆっくり休みたいと思います!おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝむぎ
もっと見る →

忘れ物したぁ…

0いいね
むぎです(*´`)そういえばボディークリームを家に忘れてきました😢気づいたのは昨日の寝る直前…ただでさえ乾燥して我慢できなくてかいて血が出てやっとかさぶたになったのに…😭痒いのって我慢できなくないですか?むぎは我慢できなくて掻きむしってしまうタイプです( ´・ω・`)いつもはニベアのボディークリームで保湿してます(* 'ᵕ' )☆遊んでくれるお兄さんカサカサだったらごめんなさい😭空いてる時間にドラッグストアに買いに行こうか…
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ムギ(23歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:料理☆
好きなタイプ:優しくて気さくな人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×