メイのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
最終日、ほぼ待機することなく忙しくさせて頂きありがとうございました💓次回出勤日まだ未定ですが今年中にまた来たいなと思っています💗忘れないでね🥺今回お誘い頂いたお兄さま幸せな時間を本当にありがとうございました🤍
もっと見る →

大切なお知らせ

1いいね
本日も素敵な時間をありがとうございました🌸出勤日変更になりまして26日土曜日が最終日になります😌✨15時から3時までいます🩵最終日よろしくお願い致します🤍
もっと見る →

○○の瞬間もベロキスで塞がれたまま…

0いいね
オプションありがとう✨チャイナドレスに手を入れてさわさわ❤️服の上から触るのってえっちだよね💕電マも気持ちよすぎていっぱいイっちゃった💦💦いつもはしたくてもできないことめいにできることであれば何でもするのでリクエストしてね❤️
もっと見る →

おはよう

0いいね
残り3日❤️朝からえっちな気分わたしってやっぱり変態なのかな?🥺ムラムラ中のお兄さま一緒に遊んでください💓
もっと見る →

おはよう

0いいね
あっという間に木曜日🌸今回の出勤は日曜日までになります🥲早いなあ。。。お兄さまに次いつ来るの?と聞かれることが多いのですが資格試験の勉強などもあるので次回出勤日未定です🥲💦なので今回遊んで頂けると嬉しいです🥺​​​​​​​素敵な時間になるといいな💓
もっと見る →

わたしにちょうだい

0いいね
【風俗未経験】のお兄さま🤍 分からないことばかりでドキドキかと思います今回も「こういう店を利用するのが初めてでどうしたら良いのか分からない」と仰っていたお兄さまが何人もいらっしゃいました🌸わたしは、恋人のように💓でも普通の女の子とは違うプレイ💓を心がけています☺️写真だとクールそうに見えたけど実際会ってみると全然そんなことないんだね指名して良かったとよく言われます🤣💓貴方様のはじめてをください🤍絶対後悔さ…
もっと見る →

恥ずかしい真昼の情事

1いいね
出勤してます🍑日記を見てお誘いくださるお兄さまから毎日素敵な差し入れを頂きます🥲💕本当に幸せ者です💓ありがとう💓今日も3時までいます🌸いっぱいチューしようね😘💕💕
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます🩵本日甲子園決勝のため出勤時間変更してます😊夕方からの出勤になりますがお誘いお待ちしております💕
もっと見る →

このあと

0いいね
お誘いありがとうございます❤️ムラムラ中のお兄さまひとりでしちゃやだよ🥺いっぱい搾り取らせて?🍌💕感じるところめいにだけこっそり教えて欲しいな🥺本日も3時まで出勤してます🍑
もっと見る →

コスプレで

0いいね
エロすぎるっ、、!そう言って貰えるとさらにエロエロになっちゃう…オプションのコスプレブルマがとっても人気です🤭💕いつもとは一味違うえっちしませんか?🍑💓
もっと見る →

というわけで、全裸でお兄さんにお願いしてみた

0いいね
お兄さまの好きなプレイは何ですか?💕気持ちいいところ、苦手なところ少し恥ずかしいかもしれませんがめいにだけこっそり教えてください❤️🩵オ⚪︎禁はMAX5日まででお願いします🩵1週間もためると吸収されて回数いけなくなります😣ひとりでしちゃだめだよ?めいの⚪︎⚪︎に沢山出してね💓
もっと見る →

こんなのはじめて///

0いいね
「えっ、、凄すぎるっ、!!」サービス満点とのお言葉頂きました🩵おっぱいを使った泡洗体でお風呂場でいちゃいちゃ💓唾液たっぷり💓天然ローションで奥までずっぽりと咥えるフ⚪︎ラ💓濃厚なディープキス💓まだまだ秘密のプレイあります🤭㊙️いっぱい気持ちよくなってね🤍
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

メイ(22歳)
T:168
B:89(H)
W:57
H:86
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×