ナツキ(盛岡)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

一号館506のお兄さん

 呼んでくださりありがとうございました。

 最初バタバタと段取り悪くてすみませんでした。普段あまり攻めることはないのですが、出来てたようで気持ちよかったと言ってもらってとても嬉しかったです!お話も色々して私ばかり喋ってしまった感じがしてしまったけれど、大丈夫と言ってくださり安心しました。

 人生は一回だからとのお話もしてくださり、ますます大事にして行かなきゃなと思いました!

 楽しい時間をありがとうございました

 お時間が合えば是非またよろしくお願いします。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ナツキ(盛岡)(22歳)
T:153
B:81(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×