ナツキ(盛岡)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

アイネ504のお兄さん

 呼んで頂きありがとうございます!

 気になっていたと言って頂き、嬉しかったです。そのお話をお聞きしてハードルが上がりとても不安でしたが、帰りに『時間あったらまた呼ぶね』と言って頂きとても安心しました。いい子って言っていただいた事もとても嬉しかったです。次回呼んでいただいた時は、私も頑張りたいなと思ってます!

  差し入れありがとうございました、美味しかったです

一号館406のお兄さん

 呼んで頂きありがとうございました!

 久しぶりに誰かとあんなに話して楽しかったです、ありがとうございました。あれだけ喋ってて、大丈夫かな?と思ったのですが『楽しかった』と言って頂きとても安心しました。結局私は頑張れなかったので次回呼んでいただいた際は、私ももう少し頑張りたいなって思います!

 差し入れありがとうございました、箱も可愛かったです!

改めて呼んで頂きありがとうございました!

またお時間が合う際はお会いできたら嬉しいです。

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Sun) 23:42
お礼

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ナツキ(盛岡)(22歳)
T:153
B:81(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×