ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

(°∀°)コレハァ!!

0いいね



推しYouTuberの方が言っていたんです。

その推しの方は甘い物が苦手なんですが甘い物が苦手だけどそのアイスが1番美味しいと!

その名はパキシエル!!!



私も基本アイスは食べません( ¯−¯ )

だけど推しの方が、甘い物苦手な方が1番美味しいアイスと言っていたので、そりゃーもう気になりましてパキシエルを求めてお買い物がてらアイスを見に行ってきました
‪( ຶ- ຶ )‬アルカナ?

すんなり発見 ( ☆∀☆)キラーン!

値段をみたら高っ(; ・`д・´)オモッテイタヨリタカイ

一瞬迷いましたが食べてみたかったので数秒で購入決定( ー̀֊ー́ )‪✌︎

もともと買うつもりだったから迷った意味なし‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

帰宅後実食ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

Σ(゚艸゚〃)

1口かじった最初のチョコの厚みとパリパリにビックリ(*òωó)ノ オ~

その後そのパリパリがやみつきになりアイスを食べない私が1日1本ずつ食べてます(๑′ᴗ‵๑)

確かに上手いわ~(*´ч`*)

昨日、お仕事帰宅後も食べたくなり1本
( ◜ω◝ )

まさかの歯が折れるかと思うくらいのチョコの硬さでしたわ(˙罒˙)ギリギリギリギリ

このアイスならまた食べたいわ( ✧﹃✧)マジウマ~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Sat) 11:38
┐(°° )┌アサカラモウ…

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×