ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

久しぶりに〇ラ〜鑑賞( )

0いいね

呪詛…鑑賞終了⸜(* -᷅ ̫̈-᷄ *)⸝


こちらの「呪詛」面白かったですჱ̒ ー̀֊ー́ )




6年前、リー・ルオナンは恋人とその弟の祖父が住む村へ、先祖参りに行きますが、目的は他にありました。

そこで彼らは”禁忌”をやぶり、ルオナンは呪いをかけられます。

しかし、その呪いは我が子にも影響していることを知り、あらゆる方法で必死に娘の呪いを解こうとしますが…。



いや~呪いは怖いですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

こんなにも呪いは怖いんだぞっていう映画なかったかも(.;゚;:д:;゚;.)タブン


ちなみに1番好きなシーンはこれ( *´艸`)




こちらに背を向けてると思いきや…

こっち向きだったのか~い
Σ(⚭-⚭;)チョイビビッタシ

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


ここ2回観なおしちゃいましたから
(˵¯͒⌄¯͒˵)イイワ~

それとこちら。



地下道の中にあるたくさんの鏡。

地下道に置いてあるからなのか、たくさんの姿見の鏡がなかなか怖かったです
(||゚Д゚)ヒィィィ!


この裏で手を合わせるのも不気味さを感じました:( ´꒳`;)




しかもこちらの呪詛はなんとPOV!!

私の好きなPOVだったのでめちゃくちゃ嬉しかったよね(๑′ᴗ‵๑)

かなり怖いと聞いていたんですが私には大好物な中身でした(*^。^*)

ホント怖面白かったわ~(◍´͈ꈊ`͈◍)

次は何観ようかな
(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Tue) 11:28
(фΑф)ジー

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×