ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

( ===

0いいね
イモリを飼い始めてなかなか癒しを頂いている毎日(*´﹃`*)

食虫植物のウツボカズラも赤ちゃんが増え順調にその数が増えております🍀

ハエトリソウは残念な結果になりましたが( -᷄ -᷅ )

最近ではカエルもいいなと思い始めている私ケロ(ง🐸˘ω˘)ว🐸ケロ

ウツボカズラも、もう1本欲しいな( ຶ- ຶ)

それかハエトリソウ…もう1回チャレンジしてみようかな( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇカワイカッタシ

やっぱり家に何か生き物がいると楽しいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今週も今夜が最後の出勤となりました!

今週最後も素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

お会いした時は宜しくお願い致します
.*・゚( ㅇ ´꒳`人).゚・*.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Wed) 12:18
なんか…( ・ ・)ムズィ…

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×