むつみのブログ

RSS feedly

エキサイティングな日 🌸

0いいね



お疲れさまです♀✨


今日はサンタさんコスで『メリークリスマ〜ス』と言いながらお部屋に入室させていただきまして、いつもと違う趣向に自分でも新鮮味を感じエキサイティングしちゃいましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛



本業から帰宅後に日記を書いています✍

御礼が遅くなりすみません!


本日遊んでくださったステキなお客さま❣思ったほど雪も降らなかったのでひと安心無事にご帰宅されたことと思います⤴⤴.。.:*☆


いま感じているこの温もり、貴方さまとのひとときでいただいた充足のたまものです心身ともに満たされました!


楽しく過ごさせていただき本当にありが とうございます✨


予報によりますと明日から来週金曜くらいまでお天気が不安定なようです

お出かけの際、また体調管理などくれぐれもお気をつけくださいねm(._.)m❣


ふたたび思い出していただけましたら、是非ぜひお声がけいただけますと最高にしあわせです✨


今夜はゆっくりお休みくださいませ…




お土産・差し入れのお心づかいに重ねて御礼申し上げます .。.:*☆

お優しいお気持ちに三拝九拝、感謝を忘れず過ごしてまいります…!




では


次回シフトは日曜にHP反映予定です


お部屋を暖かくして、穏やかな夜を…✨



おばさんの店むっちゃん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Wed) 08:25
むつみ本日出勤です 🌸

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

むつみ(40歳)
T:153
B:88(D)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×