むつみのブログ

RSS feedly

得るところ多し!な一日 🌸

0いいね



お疲れさまです♀✨


この時期はさまざまな業種がお休みに入りますので、うっかりしていると「あれっ休みだ!」なんてことになり目当てのサービスが利用不可ってことに成りかねないと一瞬アセリが沸いたものですから、さっそくあちこち休業日チェックしなくてはと思っているおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛



さておき…


今年もあと僅か、ステキな貴方さまとお逢いできた本日はとっても良い日でした!


面白い話題に吹き出してしまったり、得るところの多いお話もさまざま拝聴出来まして…すっかりひとときを満喫していた私✨♬


いろいろな意味で興奮冷めやらず、お部屋を出たあとも体に熱がこもっておりました✨


貴重なお時間のご来遊、本当にありがとうございまし た❣m(_ _)mペコリ



歳末を迎え諸事ご多用のことと思いますけれど、ゆっくりする時間も持ちながら、お身体を大切にお過ごしくださいね


よく「お餅の食べ過ぎ注意」とか「暴飲暴食なさいませんよう」なんて言われる時期ですが、個人的にはそれだってリフレッシュのひとつだと思っていて


まぁ一気に体重増加しない程度に…


どうぞ楽しく健やかに、良いお年をお迎えください❣ .。.:*☆




お土産・差し入れのあたたかいご厚意に重ねて御礼を申し上げます

優しいお気持ちに感謝…ありがたく頂戴いたしますっ\( ˆoˆ )/✨✨




…では


金曜日にまたお目にかかります


穏やかな今宵をお過 瓦靴?世気い



おばさんの店むっちゃん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 08:35
むつみ本日出勤です 🌸

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

むつみ(40歳)
T:153
B:88(D)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×