りりのブログ

RSS feedly

わたしの気持ち

0いいね


こんりりわ〜🕊️

118しか勝たん💕なりりです🥰(部屋の話)


女の子はこの部屋テンション上がりますよね💕


本日はソーセージの日

いい姿勢の日、本格焼酎の日など


1日は記念日が多すぎる⊂((・x・))⊃


昨日は21時くらいにムクッと起きて

お肉焼いて飲んで食べてました♪♪


胃がムカムカムカ…🌀


焼き肉のタレ、マキシマム、頂いたスパイス、ワサビ醤油も試してみました✨


一番合うのは大根おろしを乗せてタレに付ける食べ方でしたー♡


理不尽なクレームなどの

話しを聞いていて

思い出したんだけど、


数年前よく分からない回転寿司に入って

待ってる間に置いてあった調味料を見ていたら

賞味期限切れでしたΣ(’◉⌓◉’)何度もみたけど、切れてました。


何も言わずに立ち去ったけど

あのあと気付いたのかなぁ…⚡️


これは伝えた方が良かった気がするけど

「余計な一言」や「知らなければ良かった事」もありますよね💡


相手が傷つくような事なら

言わない方が良いことだってあるし

良く考えてから発言しよう😌🍀✨


何も考えてないようで意外と考えてます😆


この人とは合わないと思うこともあるよね、人間だもの。


〜りりを〜


そして10月もりりと遊んでくれた

皆さまありがとうございました(*´꒳`*)

11月もどうぞよろしくお願いします✨


日曜もシフトUPされたので

良かったら遊んでくださいね🌸


そろそろ会いたいなーって

お客様に会えるといいな❤︎

わたしの気持ち届け(*・艸・)むふふ♡


休みの日はなかなかベッドから起き上がれない👶

もう少しゴロゴロしたらお散歩してきますヽ(´▽`)/


お天気最高ですね🔆


みなさんにとっても良い1日になりますように⭐︎




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Tue) 20:45
現実逃避

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×