りりのブログ

RSS feedly

過去は振り返らない

0いいね


こんにちは🔆りりです🐈



休みの日もブログ書いてるからか

いつ休んでるの?と言われますが

しっかり休めてますよん(人´3`)


のんびりまったりり♨️



本日はもつ鍋の日、いい女の日

湯たんぽの日、いいお腹の日です★


湯たんぽは銀色の!じいやが使ってましたね

一晩暖かいんですよ、身体温まると眠くなります😴


そういえば「もつ」も食わず嫌いだったよ

見たまんま脂で食べる気がおきなくて(´・_・`)


むかしは、豚汁に入った豚肉の脂身だけ

箸で器用に取り除いて食べてたんだよ😱


でも数年前に親友が連れていってくれたお店でモツを食べてあまりの美味しさに感激✨見た目で嫌っていてごめんね、という気持ち。


だから、見た目で判断しちゃダメ!

そこのお兄様わたしの見た目がビビっとこないけど

遊んでみませんか?なーんてね🤨🌟意外とハマるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど…。


とにかく直感を大事に👍


あとね、腹筋にシュッシュを追加※腰ひねり

効果あるといいな😊続ければ半年後には…!!


今思えば、今年の1月は調子良かったのにね。


お正月太りどころか、痩せていったんですよね🦴

あ〜〜過去は過去で今はいま!!今が大事だよ👍


お兄さんからアドバイスを頂いて

お菓子は辞めた方がいいと本気で言われたので

少し減らしてみます(`;ω;´)それなぁ…笑



オムレツは作りすぎて上達したので

次はスクランブルエッグを練習します❤︎


クリーミーに仕上げたいので生クリームを買ってきます🍳💓



よしっ❣️

いい女の日ということで

たくさん汗かいてきます(*´-`)


明日はわたしとぬくぬくしようね🕊️

2人きりの熱い時間にしましょう💋


寒さなんて吹き飛ばすくらいにヽ(´▽`)/


ではまた夜に♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Mon) 20:45
常連さん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×