りりのブログ

RSS feedly

おうちに送ります

0いいね


お疲れ様でございます(。・・。)



本日もご指名ありがとうございました🌻



年齢が離れてるからとか、見た目が…など

サービス変えたりしないので安心くださいませ(・ω・*)!


女の子に優しい方なら、どんな方でも

楽しく過ごしたいですよ😆✨✨


熱く語ってる、わたしは修造か🙌笑



雑学コーナー⭐︎


病院で使われている麻酔の中には、なぜ効くのか解明されていないものがある。


麻酔されたとき、目が覚めて錯乱状態になった事ある。意識朦朧で何言ってるのわたし?って感じ🥹


なので麻酔恐怖症です_:(´ཀ`」 ∠):


ニコチンは体内に入るとコチニンになる。


🚬




ここで一つ議論を。


〜スリッパ履くか履かないか問題〜


わたし、ラブホテルでスリッパ履かないんですけど

家では必ず履くのにホテルのはなぜか嫌で(使い捨てなら◎)なぞのこだわりです😖


友達からは、いやホテルでこそ履きなさいよ!とツッコまれます。


さてさて今夜はきりたんぽならぬ

りりたんぽ鍋を作りますヽ(* ’ー’)ノ


いや、きりたんぽ鍋です。はい☘️



ニヤニヤポイント②


ドライバーさんの車に乗って帰ろうとしたとき、

いつもは「ご自宅に送ります」なのに


なぜか今日は「おうちに送ります」


おうちーー🏠!!

わたしのキュンポイント

なぞだけど伝われ…笑


今週空き時間が


水曜16時45分〜19時まで🈳

金曜14時〜20時受付で全部🈳✨

土曜15時45分〜17時半まで一枠🈳

日曜15時40分〜20時受付で🈳


お誘いお待ちしております🌸


ではではまたあした🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Wed) 12:59
崩壊した日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×