りりのブログ

RSS feedly

知りたくなかった

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)



本日もご指名ありがとうございました🌻


洋服は着て出勤しましたよ〜😊

明日の朝刊に乗るところだったね。



ブログにトマチー🍅の事を書いたら

また差し入れで頂いてしまった🥰🥰


うああぁあと1日は我慢するのだ!



雑学コーナー⭐︎


車の窓ガラスは割れたときに人に刺さらないよう、割れると粉々になる仕組みになっている。


バックで電柱にぶつかって後ろのガラス

全部粉々に割ったことあります🙀🌀泣


枝豆を食べると、高確率で虫も一緒に食べている。


知りたくなかったΣ(’◉⌓◉’)


あの中にいるってこと?

皮から直接口に入れますもんね


し、知らずに食べてたならいいんだけど

もしその姿を見てしまったらトラウマ🫠


この前、居酒屋のメニューで

イナゴの佃煮があった😭無理すぎる⤵️



明日はお休みです(●´ω`●)


だから雨降らないように

てるてる作ってね、みんなで♡笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月15日(Tue) 12:37
チョップとキック

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×