りりのブログ

RSS feedly

サービス終了

0いいね


こんにちは🔆りりです😸💗


まずは、やまあそさん。

申し訳ございませんでした(謝罪)


本日はペットたちに感謝する日🐾

大工さんの日🪚回転寿司記念日🍣


お寿司を回転させるベルトコンベア

ほぼ100%石川県で製造されてるんだよ


それよりみなさん〜

トマチータンメン食べましたか?


わたしはもちろん食べました😍

辛さで汗と鼻水が止まらない🥹


最高ッ✨

いま家に26個あります🍅🧀

トマト×チーズの組み合わせ以外に考えてみた

トマト×バジルは🤔チーズは何でもイける!


今さらですが勧められた

天然アルカリ水を飲んでみた(*´-`)


合う合わないがあるからねぇ…


今のところ調子は良いです⭐︎



どんどん懐かしいものが消えていく🍃


むかし流行ったブログ、久々に開いたら

今年の5月でサービス終了して見れなくなってました


同年代の人たちなら大体分かるはず(゜⊿゜)


何を買ったとか、化粧品載せたり

服のコーディネート自撮りしたり

今見たら黒歴史確定!笑


悲しいですねえ💔

テックトックとかついていけないよ


モバゲーで良くない(?)(古い)


本日はこのあと

17時半〜19時まで一枠空いてます✨


りりコール📞お待ちしてます😽🌸


お布団でくっついて暖まりましょう♡



ポールダンス踊ってる女性達凄いよねえ💃

自分の体重支える体力が無いりりでした🕊️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Tue) 21:55
素敵なお仕事

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×