りりのブログ

RSS feedly

お熱いのがお好き

0いいね


こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


りっちゃんです!はい!


本日はいい文具の日✏️

いいフグの日、いい肉の日♡


たくさん寝ました🕊️すぴー。

きっとたくさん身体動かしたからかな♡


昨日ねえ…

2回目のお兄さんに心を許して色々話して

わたしの心の内を見透かされてしまった🫠

聞いてもらっただけでスッキリしました✨


本当にありがとう(*´꒳`*)イイネ

またイチャイチャしに来てね❤︎


終わった瞬間に気が抜けて帰りの送迎で

寝てしまうくらい眠気が襲ってきたんですが

帰宅して2時間以上お風呂に浸かってました😺💓


お風呂でNetflixがりりの定番♪


最近観た中でりり的オススメは


残り火

ハリエット

マッドバウンド

プリジョネイロ

ブロンド


後味悪いのもありますが...自己責任(?)


お熱いのがお好き💋


映画好きなお兄さんいたら語りましょう⭐︎


今週の空き時間が


木曜14時〜19時まで🈳

金曜15時半〜19時までと

20時〜21時半まで🈳

土曜18時〜20時受付で🈳

日曜は全部🈳✨です🐬


ご予約くださった本指さん

ありがとうございます😊🌸


昨日の夜に聞いたので

変わっていたらごめんなさい🙏


お時間合えば遊んでください(*´-`)


では、本日の用事を済ませてくるます。



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Tue) 20:26
あと2日我慢

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×