りりのブログ

RSS feedly

りりの恋愛事情...

0いいね


こんりりわ〜🕊️

6月くらいに撮った手にパンツ持ってる写真

なんかエッチだから載せちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



本日はシルバーラブの日

鏡の日、本みりんの日⭐︎


我ながらおでんの天才かってくらい美味しいいヽ(´▽`)/

つまみ食いしたよ👍うまし🦀


わたしのおでんの味付けは

醤油、だし、みりんのみ!

あとは食材の旨みで美味しくな〜る🥴💓


今夜の晩酌のお供です✨


ここ最近はほぼ梅酒しか飲んでません🍸

市販の梅酒と作った梅酒を飲み比べたら全然濃さが違う〜


もう2本目飲んでますʕ•ᴥ•ʔありがとう!



さっきネットの記事を読んでいまして..


その飼い主さんは

猫とハムスターを飼っていたんですけど


ハムちゃんが亡くなったあと

(人間じゃなく)

猫がペットロスになった話😣!


ゲージの外からハムちゃんを見守る猫が

愛おしくて泣けるんです。優しい猫ちゃん🐾


ほっこりりヾ(*´ω`)ノ゛ 


ペットロスはわたしも経験してるし

いまの環境では飼えないんだよなあ💧




寒い、キュンしたい

一緒にくっつきたい

ぬくぬくしたい、恋愛とは…🫠


付き合うと非常に面倒なタイプ(自覚アリ)なので

遊びくらいがちょうどいい女、という感じですかね🤧?


見て分かる通りわたしのプライベートは

男っ気なさすぎて枯れ果てています🍃

こう見えて、守りは固いんです。


この場合の「かたい」は固いであってる?


「かたい」の使い方難しいね🤔



みなさんと仲良くしてもらって

満たされてるからいいんだ〜♡


色んな意味で( *´艸`)むふ


この1年半、毎回会うたびに

「りりちゃん、いつ付き合ってくれるの?」

と言うお兄さん(既婚者)に対して

「ははは」って流せるようになった😈笑


もちろんお兄さんも冗談だろうからね🤭


ここまで目を通してくれてアリガト♡

お休み中も見に来てくれたお兄さん大好き♡


11月もお疲れ様でした🍀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Wed) 21:16
グラマー体型

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×