りりのブログ

RSS feedly

情報提供

0いいね


こんにちは🍿


素敵すぎる刺繍のランジェリー✨

これは着こなすのが難しいですね💐



しょっぱい×甘いチョコかけ

流行ってますね🍫美味しい🥰


ポテチにロイズのチョコから始まり、


ポップコーンにチョコ

ポテロングにチョコ

ポテコにまでチョコ!


でん六のポリッピーのチョコも😆

スーパーに売ってたら買おう★


おっとお菓子について熱く語りすぎた..


いつもアラームで飛び起きるんですけど

お風呂入ると良い感じに眠気覚める🤩💓


ところでみなさん、

だだちゃ豆の「だだちゃ」

の意味わかりますか?


「おやじ」という意味なんだって👍


つまり、オヤジ豆なのです( *´艸`)


山形の雑学王になるため

日々情報を仕入れております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


情報提供よろしくお願いします🥷



お休みが楽しみで仕方ない😊🎶

今夜は大掃除🧹する予定です🫧


本日はこのあと

19時から一枠空いておりますヾ(*´エ`*)ノ


遅い時間ですが

良ければ遊んでください♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Sun) 22:13
キャバクラへ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×