りりのブログ

RSS feedly

だから

0いいね


こんにちり〜🔆

ノーパンだから拡大しないでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日は姉の日、音の日だそうです♪


妹かお姉ちゃんが欲しかった(*´-`)


早く寝なきゃと思いつつも⚽️観てしまったよ〜😀!


なんとまぁ、最後の最後で終わる直前に寝ました。

多分観ていた人であの大事なところで寝たのわたしだけだな🤔なので結果は朝ニュースで知りました!


きっと観ていたお兄さん達は

今頃眠くなってるでしょう…(。´-ω・)

眠気も覚める事、しない?えへ♥️笑



地元あるあるが共感できる事だらけ!


スニーカー👟はズック

車のことはブップ(多分わたしだけ)

うるかすも言うし、んだから〜も使う🤨✨


ぜひ、かもめの玉子買ってねヾ(*´ω`)ノ゛


🍒のかもたま美味しい〜!山形限定かな?



本日も完売ありがとうございます🌸



明日が15時半から空いております🤗

お誘いお待ちしてますね🪄🪄


遅くまで飲み食いしたので

お風呂でデトックスしてから向かいます👾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月06日(Tue) 22:56
お揃いのワンピース

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×