りりのブログ

RSS feedly

南陽市

0いいね


こんばんは⭐︎りりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



レントゲンで撮ったみたいに

透けてるアレ👀エロい人には見える?


えっへへへ(ご機嫌)


充実したお休みでございました💮

久しぶりに南陽市にお出かけした😊


昨日ね、帰りにお風呂入ろうとお湯を溜めたら

栓が空いていたの...本当にごめんなさい🙏


。゜(゜´Д`゜)゜。



よし、人間ドックの予約も完了!

他にオプションつけようかしら🤔


ずっと受けてみたかったの💡


〜診断結果〜

りりさんは頭がやられています

異常がみられました(再検査)

とかなったらどうするー(;´・Д・)



そして

日曜がガラガラに空いております🙆‍♀️


予定が合えば遊んでくださいませ✨



明日は何食べようかなテレパシー🪄笑


さっきケンミンショーで

山形ラーメン🍜やってたよ


やっぱり龍上海かΣ(’◉⌓◉’)



麺が食べたい♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Fri) 12:47
たんたかたん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×