りりのブログ

RSS feedly

蒸れた匂い

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)

ちなみにこのとき、ノーブラです♡


パンツは履いてますよ(^-^)


本日もご指名ありがとうございました🌷


最初から最後まで

楽しく楽しく過ごせました✨


お話し好きの気が合う本指様

初風俗に選んでくれたお兄さん

仕事終わり遊んでくれたお兄さん

いつも紳士でダンディな本指様


Thank you🌙


いいね👍してくれてた

お兄さんだったとは💓



ここで使える知恵を(靴編👠)


靴の中に10円玉を入れておくと

一晩で臭いが消える。


これからの季節、ブーツで蒸れて

臭くなったりするので使えますね💡


あの匂いは結構キツイんだなー😱


使い古したストッキング(新品でも可)

で革靴を磨くとピカピカになる✨




帰りにドライバーさんの前で

流れでサンドウィッチマンの

タクシーネタをやったんだけど全く伝わらなかった。

ただの変な人だと思われたΣ(’◉⌓◉’)ガーン


サンド タクシーで検索してみて🔍



みなさんは何のネタが好き?

わたしはパンダ🐼と、タッキナルディ(哀川翔)

のネタが好きです!分かる人いるかな〜🤔



遅くなったのでまたにゃん🐾



これ覚えてますか( *´艸`)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sat) 12:43
キャンセルが!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×