りりのブログ

RSS feedly

彼女になれますか?

0いいね


こんりりわ〜(*´꒳`*)

これは…なあに?格闘家ですか👾


動画撮るって言いながら

撮りに行けてない🐿️りりです。


次はどんなのを撮ろうかな🐿️

「自撮り」が難しいんだよね💭


本日は「胃に胃散」の日

ビタミンの日、美容室の日⭐︎


イチャコラの「コラ」とはなんなのか

謎を解明するため我々はアマゾンの

奥地へと向かった…


なんでもいっか😆💗



りりの脳内7割エロい事考えてる説


これは本当でしょうか!?笑

会って確かめてみてね|。・ω・|ノ 


あの人は今、何をしてるのかな〜?


とか考えてしまう夜🌙

そういうときはお酒飲む😆


切ない。。わたしは彼女かって🤔🤔


重いね、笑


AKBの「彼女になれますか」より♡


そうそう!

今夜は生ハムとかずのこチーズをつまみながら

頂いた月山ワイン🍷を飲もうと思います(*´꒳`*)


楽しみーヽ(´▽`)/


本日も完売ありがとうございます🌸



楽しむ準備は出来てますかー🙌(ライブ風)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Tue) 23:26
へいSiri

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×