りりのブログ

RSS feedly

切ない気持ち

0いいね


こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

少し早いサンタクロース🎄✨


ぐうたらしたり家事をしたり

まったり過ごしていたりりです⭐︎


胸が苦しくなる切ない夢を見ました..


ちょうど2年半前くらいの出来事🦉


無意識に考えてたんでしょうか😐



外が寒すぎて家から

出れませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。


ですが…うん?🤔



そして口コミ💋Thanks💬


みなさま、

高評価と褒め言葉に恐れ多いですm(._.)m


貴重なお時間を使って書いていただき

ありがとうございます🙇お会いしたときにお礼致します💓!



洗濯機に洗濯物を入れるときは

容量の大きいものから順番に入れると

洗濯機の回転がスムーズになり洗濯物の汚れが落ちやすくなる。


来年、洗濯機を買い替えたいと思ってます👏


たまにエラーになるんだけど、、

洗濯物の絡まりをほぐせば動くらしい

それでも治らなかったら買おう(^_^;)


よーし💡

今夜はすき家を好きなだけ食べる✨

3色丼にしてみようかなヾ(=゜・゜=)ノ



明日、お気をつけてお越しくださいね🚗


積もるのかな〜❄️

カーテン越しにチラッ👀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Fri) 12:35
なんで無視するの?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×