りりのブログ

RSS feedly

明日はここに集合

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)

なんとまあ、はしたないポーズ…


ごめんなさい。


本日もご指名ありがとうございました🌷


お仕事半日で終わらせて

早めの予約してくれたおんちゃん✨

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…ノーコメント本指様

あ・な・た💓乾杯な本指様

いつ見てもイケイケな本指様


Thanks🪄



そういえばやっと動画を撮れたんです♪

見たい方は…いいね👍で教えてね(*´-`)


…ゼロ0️⃣!?それはショック…笑


自撮り動画なので

携帯を立て掛けて固定して撮るので

顔を映さないようにすると

毎回同じようなアングルになります💔


そうなの、写メ日記強化月間ということで

明日は朝からブログを書きたいと思います🏋🏻!


朝早くから迷惑〜。

という方は通知オフに🙇


ぜひ起きていたら見に来てねʕ•ᴥ•ʔ


それと、やまあその方によると

わたしだけコメント✍️するのに

認証が必要なようでして🌀


理由を聞いて納得しましたが🤔


面倒かと思いますが何卒ご理解ください🙇

わたしは、コメントウェルカムですからね💗


お気軽にどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてまたまた共感の嵐!


わたしは今年の1月から

ノーマルで撮るようになったのですが

まず肌が生々しいし、アプリに慣れていたわたしは「これはちょっとな💦」と思いましたが

お客様から褒められる事も多くなり結果的に良かった💡✨


アプリで撮った自分が嫌で

古いブログ地味に消してます(^_^;)


ホテルの部屋の照明によって肌の写りが全然違うの👀


一番ダメなのは自宅の蛍光灯の明かり!笑


昼間なら自然光入れるのが最強なの分かりみ😢💓


オススメはエリーゼ110がダントツで1番✨

特にベッドの照明ですかね!細かい🤔💦


窓を少し開けて光を入れると

お肌が綺麗に見えますよ(*´꒳`*)



↑ここです♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sat) 12:55
山形出身

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×